ともりん日記

日々の事書いてます。

大手より小さなエステ

夏が近くなると、よくエステの体験コースを受けます。内容は、もちろん痩身(ダイエット)の体験コースです。 今まで、個人で経営しているようなプライベートエステから、CM でよく目にする有名大手のエステまで、ざっと10社以上のエステに通いました。 そし…

BBクリーム

ファンデーション下地としてBBクリームを使っています。 BBクリームとは普通、下地兼日焼け止め兼ファンデーションのことだと思うのですが。 年間を通して、BBクリームの上からパウダーファンデーションで軽く押さえる感じで使っています。 乾燥肌なので、パ…

どうしようもない赤み

小学生のころからニキビが多く、常に悩まされてきました。色々なものを試しますが最近になってアレルギーが増えたこともあり、超敏感肌になってしまいました。 合わない化粧品を使うとすぐに表れることもありますが、1週間たってから赤くなりはじめることも…

すっぴん風がポイント

20代のころは疲れていてもビタミン剤を飲んで一晩ぐっすり眠れば次の日は血色もよくツヤのある肌で過ごすことができました。しかし疲れが肌に出るようになり、夜泣きのため一晩ぐっすり眠れることもなくなってしまいました。肌は黒ずみクマが目立ち、20…

こんにちは。

ブログはじめました。日々の事書いていきたいと思います。 最近のお気に入りはバランスボール。今更ですか?と言われそうですがこれいいんですよ。 家で椅子の代わりにバランスボールを使ってるんですが、ちょっと痩せてきた感じがします。 というのもここ3…